ふたたび

tender_ocean2007-11-12

時間が流れていくのは凄く早くて、
なんだかすべてが夢のよう。
過去を信じながら生きていかないと
捏造既成してしまった事実との
見分けさえもあやふやにしてしまって
今たっているポイントを見失いそうになる。


今でも後悔してはいない。
もちろん、ただ非日常な時間が
日常てきなイレギュラーリズムよりも
ほんの少し長かったってだけで。
素敵な人たちに出会えて
いろいろ勉強させてもらって感謝してる。


ただ今振り返っておもうのは
ほとぼりっていうのは銀でした。笑


もう気がつけばあれから3年になり
あたしも20になったけど今からまた
コミュニティーだなんだの
人間関係に捕らわれないからこその社会で
自己顕示欲と自己肯定感のハザマで
活字を楽しんでみようかと思って。